top of page
  • Instagram
  • Facebook
  • 執筆者の写真EX-ONE

屋号の変更を行いました

愛知県豊橋市を拠点にデザイン、写真、映像を使って企業の広告写真撮影、広告デザイン、ウェディング、PR動画制作、プロモーション、ブランディングをしています、企業の制作担当 エクスワンの佐藤優希です❗


こんにちわ♪

2024年から屋号をExpression GraphicsからEX-ONEへ変更しました。


2023年12月でExpression Graphicsという名前をつけてから10年がちょうど経ちました。

ちゃんと仕事として稼働してきたのは5年前から

たくさんの方に支えられながらお仕事をしてきました。


屋号が長くて皆様に覚えてもらえず名前だけが覚えられていた状態でしたが、やっと屋号も覚えられてきたところで変更しました。

屋号の変更の理由とは

5年ビジョンをたて企業の方向性も変わってきたというとことと、やっぱり名前が長かったという点です笑


将来的には一人でクリエイティブをしていくという方向性をかえチームで仕事をして、企業のサポートもさせていただく方向性にチェンジしてきたからです。


いい名前が思いつかなかったのですが、ふといい案が思いついたので急遽返させていただきました!


EX-ONE(エクスワンは)

本来の

Expression=

表現する物、事

をモチーフに

ONE=

ワンチームという言葉を掛け合わせた造語です♪


将来的にクリエイティブ制作をチーム行い企業のサポートをさせて頂きたいという想いがあります。


これまでたくさんの方に支えられながら少しづつ変わってきましたが、屋号を変えてから2024年からまた新しい道を歩みたいと思います!


これまで関わってくれた全ての方に感謝をしています!

皆様がいたからこそ今があると実感してます♪


これらも変わらず関わって頂きたいという気持ちと、これから出会っていく新しい方達に少しでも良い影響をもたらせるような存在を作り上げたいと思います。



ロゴの誕生
エクスワンロゴ



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

写真撮影プランを一部追加しました

みなさまご無沙汰しております。 段々と暖かくなり春を感じる季節ですね♪ 3月から写真撮影を内容を一部改正しました! ECサイトなどの物撮りなど今まで1時間プランとして時間で料金を見積もりをしてご請求をしていましたが、1個だけの商品を撮影して欲しいなど結構お問い合わせがありましたので、お気軽に少ない商品数からご依頼をしていただく為に追加しました。 商品物撮り等(こちらのブースで撮影の場合) 1点…6

Comentarios


bottom of page